プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/09/21

愛でてた花が 。・゚・(ノД`)・゚・。

消えてました。
バッサリと切り取られた花、残された花の無い植物。
オレンジ色の花が2つ綺麗に咲いていて、水とかあげる楽しみがあったわけですが・・・。
職場の事務所にある花なんですけどね~元気なさそうなときに水あげると何時の間にか元気になってたりして可愛かったんだけど。
花とか育ててる人の気持ちってこんなのかしら。





・・・よく探してみたら花と茎だけ花瓶に入れられてたんだけどさ。
なんか可愛そうなわけよ。
まぁ、不自然であり不完全であるということなのか・・・。
それを言ったら鉢植えにされてるのも不自然であり、何が自然かなんてそもそもよく分からないのであり。自分で何が言いたいのかさっぱり意図が分からないがとりあえずここで止めておく。
(まぁ、愛でてた花が「その形として」の存在を失ったということで少しばかり心的衝撃を受けたってところか。色々書いたけどなんかどうでもいいことね。こんな日もあってもいんじゃない?)
今日は
黄色+赤系統=オレンジ
という図式。
たぶんピンク・・・。
よくわからんのだけど・・・赤系統。

まぁ、何が?と言われればそれまでで。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/99-9fe14cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
