プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/09/20

今日は白

最近いい壁紙がない。
つい最近までお気に入りだった壁紙。
職場で使っていたんだが、元ネタがエロゲだということに気付き即やめた。
(もちろん使ってた画像は非エロだよ、だから気付かなかった)
今は.hack GUに関連した壁紙になってる。
といってもキャラクターが描かれているわけでもない。
ALTIMITなんたら~ってゲーム中のデスクトップの画像。

なんかこうクリティカルなもの無いかな~。
ん、朝は呼吸困難起こすかってくらいドキドキしてたけどなんとか落ち着く。手まで震えだした時はどうしようと思ったが。
落ち着けと言い聞かせてなんとか緊張?も治まった。

影響力大ですよ、まじで。
髪を切ってからというもの、ど真ん中なわけであります。



あ~ちなみに使ってた画像の元ネタはカタハネ?ってのらしい。
よく分からないけどなんか綺麗な絵だった。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/98-b0ab3d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
