プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/09/14

健康診断結果

なんとなく自覚症状はあったんだけど、やはり視力が堕ちてました。
しかも片目だけ。
左1.5、右1.0という眼鏡っこにはなれない視力ではある。
でも左右で視力がこうも違うと見づらくて仕方ないですね。
左はスーッとしてるが右はなんか重みがかってる感覚というか・・・。

そして体重がやばいことになってた。
底辺あたりで止まったかな~と思ってたがこれ以上減るとやばそうですね。
で、身長は縮んでた気がする・・・と言っても誤差の範囲内だとは思うが。うん、思いたい。手遅れかもしれないが牛乳を飲むことにするよ。


まぁ、なんだかんだで結局は健康ですねって結果になるんだろうなと。


今日は黒です。少なくとも見えてしまっている範囲では。
もし私が同じ立場ならもっとそういうことに気をつけると思うんだ。
そういうところが(ry

まぁ、サービスだと思って受け取っておく
ありがたく

あんまりそういう感じだと魅力が堕ちちゃうと思う

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/97-9dc3f0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
