プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/07/03

ペプシに挑戦してみた

正直な感想。

炭酸苦手!

はっきりと再認識しました。
で、ペプシなんですが私にとってはコカコーラと変わりありません(ぁ
まぁ、あえて挙げるなら、炭酸が抜けた方が飲みやすい(マテ

飲みやすさで言うと、
炭酸MAX両者<<<<<炭酸抜けた後のコーラ<炭酸抜けた後のペプシ
って感じかな。
両者とも「作られた飲み物」という感じは変わらなかった。
とりあえず私には合わないわ。
しかし、SNOOPYのおまけにつられて3本も買ったというオチだ

べ、別に彼女に渡すためにとか言うんじゃないんだからね!
どうせ渡そうとしても受け取ってもらえないからorz
誰か職場の人からこっそり渡してもらうか・・・私からと伝えないでって頼んでさ・・・



ついでにファミマにあったSNOOPYのくじをやってみた。
空気清浄機とか欲しいな~・・・バックとマグカップが当たった。
さて・・・どうするか。


どうでもいいことだけど、いま、飲み物では[岩井純水みかん]がお気に入りだったりする。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/90-26a369cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
