プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/06/28

3連休でしたよ

TW漬けです。
[睡眠、食事、TW、その他]大きく分けるとこれで表せる3日間。
後悔はしていない。
むしろもっと狩ってれば良かったかと思うくらいだ(ぁ

借りていたモナインフェを返してPノトスで狩りしてるわけだが、火力DOWNとDEXDOWNを肌で感じております。Pノトス以上の武器を揃えないと厳しい。
代わりにM菊のH97という鬼補正を借りたわけだが、コイツに頼ったら負けだと思ってる。メインPノトス、お遊び時にM菊で爆という形で使わせていただき普段は飾っておきます。
で3日間の成果

bori_188.jpg


あと12で200(≧△≦*)b
240まではいけるとか言われたけどとりあえず200で落ち着こうと思う。
覚醒なんて無理だと信じている。


どうでもいいこと
・七夕イベの短冊が激しく邪魔な黄泉オンライン
・狙われているんだけどどこにいるのか分からない使者

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/88-77225c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
