プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/06/20

魔剣に戻って

ボリ子がLv184になりました。
bori_184.jpg


黄泉1にて、雑魚2セット、使者3~4セット。
盟約全開時:変わらず。
経験値時給ほぼ100k。
1回篭るごとにSEED300kほど増。
振ってくるレア:レシピのみ

そんな低火力ボリ子も頑張ってますが黄泉オンラインだと気分転換したくなりますね。
ということで、行けそうなところ散策。

砂漠1:クモが痛いです
黄金砂:8割くらいしか当たりません
黄金D:敵が硬いですね、ガーディアンが怖いです
紅道:200染色マキシにじぃっと見られました
紅林:猫影に囲まれると逝けます

まぁ、気分転換にはなりました。
紅道には低火力は来るなってことでしょうね。
それ以外のところでも火力不足は否めない。
しかし、今回の気分転換、猫しっぽが降ってきたので言うことなし。
正直猫しっぽの性能がここまでいいとは思いもしなかった。
ドラムはこれにクリ率ついてると考えると恐ろしい装備ですね。

ただ、個人的な感覚なんだけど、猫しっぽは「背伸び装備」的な感覚があって装備するのが躊躇われる。
あと猫しっぽに合う装備を持ってないorz

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/85-f7b96eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
