プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/12

いろいろあってそれらのまとめ

まず、髪を切りました。
肩のあたりまで付きそうな感じでしたが、これで大分スッキリサッパリしました。というのも6/9に友人の結婚式があるからで、切りに行く時期を窺ってたら伸び放題だったというわけです。
何で切っちゃったの?とか言われたら失恋したとでも言っておきます。
実際それもありかもね。

で、ついに明後日が友人の結婚式~となった日。
風邪ひいたっぽいですorz
前日から辛いな・・・ってのはあったんだけどね。
なんてダメダメな私・・・頭痛腹痛発熱。それでも仕事やってた私はたぶんバカ。迷惑かけただろうけど、いなかったらいなかったで迷惑かけることに変わりは無いのでとりあえずやれることだけやって珍しく定時で帰宅。それが8日金曜日の話。

で、当日。
治るわけ無いですね、ハイ。
受付を頼まれてたのでとりあえず行かねば!と足りない気合をこれでもかとつぎ込んで早めに会場へ。一緒に参加する友人が付いてきてくれたのがかなり助けになりました、ありがとう!
で、受付やってるあいだもフラフラなわけで・・・でも接客だから笑顔は絶やさずにと。途中何度か付いてきてくれた友人に頼んで休んだりもしたが、なんとか無事全員来た様で。

式典にも参加させていただいた。
友人はビシッっときまっていたし、その奥さん(この人も知り合いだったりする)は綺麗だった。式は洋風。純白のドレスってやっぱりいいな~と思いつつ自分の体調制御に精一杯だった。
職場の気になるあの人も、あぁいうドレスとか着たらめちゃくちゃ可愛いんじゃないかと思ったりする
まさかとは思ったが本当にキスってするんですね(^^;
で、式も終わり、フラワシャワー?
参加者みんな花びら渡されて道の両脇に並び、中央を歩く新郎新婦にお祝いの言葉と一緒に花びらを。
全て終わると記念撮影らしく、ここでお姫様抱っこです!

正直・・・私もしたい(ぁいいな。
そろそろ限界の近い私はレセプションにちょっとだけ顔をだして退席させていただきました。友人に申し訳ないと理由を告げて帰ったわけだけど・・・耐えていた分家に帰ってからは酷かった。
そんなことより何より友人に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのも余計に自分を苦しめてたのかもしれないが。
今度きちんと連絡を入れて、改めてお祝いの言葉を述べようと思う。そして非礼を詫びよう。

最後になっちゃったけど、お二人さん結婚おめでとう!
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/83-fd5d386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。