プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/04/16

空から降ってきた~

船に乗っていざ新MAP!
実はボリ子、まだエルティボの地を踏んでなかったのです。
アイスゼリッピのDROPがPOTディレイ関係なく使えるという話なので、スノボ狙いつつ狩。で、狩ってる間実際に使ってみたけど確かにディレイ無い。
POTディレイに慣れてしまったおかげでFキー連打してると、あっという間にMP全快のログが流れまくるのには笑った。
白い森1ならヴリトラ装備で1SETで倒せるので魔法も早くて爽快♪
にしても異様に足の速いテチとかアイスゼリッピだけ狙う輩とか・・・。
まぁ昼間で学生が学校の時間帯だったからそれほどカオスってわけでもなかったけどね。

で、狩ること30分くらい。

get_snowboard.jpg


なんか降ってキター!
真魔にしてからレア運が好調な気がする。
もう一個出ないかな~と調子に乗って100kくらい経験値溜まるまで狩ったけどその後レアが振ってくることはなかった。
たぶん今日一日のレア運使い果たしたな~と。

その後Lv上げのため試練4に篭るも3回死亡でデスペナウマーorz
はい、スノボドロップした代償ですかね。

意地でLvUPさせた。
bori_173.jpg

このまま順調に育てば5ヵ月後くらいには200になれそうです。


「本当にやるとはさすが」
クラメンからこんなような事言われました^^
何の事?と聞いたところ、真魔やってる事に対してみたいです。
ネタならともかくそれで狩りをするとは・・・って^^;
いや、楽しいし結構火力もありますよ?

ボリなら刀持って盟約使って狩りでしょってのは分かってる。
テチには及ばないのは分かってる。
同LV帯のムスカにも及ばないのも分かってる。
でも魔剣士であれば魔法を華麗に操ってみたくはないか?
そんな感じ。
ロマンだねって言われた。マゾイって言われた。真正Mだねって言われた。
いや、そんなことは無い・・・と思ったがどうやらマゾイ育て方ばかりしてる様だ。
テチ:メトゥラまでDEF-MR型。白でほぼソロ狩り。血人形とか全然痛くなかった記憶がある。
マキシ:現在雷専攻中のLv70。たぶんこのままH<Iにする予定。
ピン子:Lv71斬りAGI。これは仕方なくだ。ベルモア改が無いんだ。
ボリ子もLv100まで海底だったり、そこからプンシまでペナ5篭ってたりと。

クラメンには私より病んでる人がいるそうですが。

ボリスの情報サイトとかに載ってるのも刀持ったステ。
狩場で見るボリスもみんな刀。
そもそも同LV帯のボリスは同じ狩場に居ない。
魔剣持ってるのを見かけるとマキシである。
そんなんでも、とりあえず私は私の道を進んでみる。



続きは愚痴。
面白いこと書いてないので読まないほうがいいと思う。
試練4にて。

その1:ヨシュア
ウィンキ帽。隻眼の魔封面。WOP。放出系。

↑こんな人が狩ってた。
いや、スキルの範囲が広いのは分かった。
暗黒のエンチャントの効力がすごいのも分かる。
でも、低火力で溜め込んでますよ?
暗黒かかってるから敵からダメあまり受けずに狩れるのは分かる。
でも溜め込んでますよ?
暗黒による背伸びとかもうね・・・orz



その2:テチ
キョン帽。聖羽。62武器。被ダメ1。敵への攻撃MISS出る。殴り。名前:厨っぽい。買75殴り武器の看板。

↑こんな人が狩ってた。
はい、かなり邪魔でした。溜め込むは放置するは・・・。
装備からしてどっかの廃様のサブなんだろうけど。
背伸びも大概にしてくださいorz
DEF来るなとか殴り来るなとかは言わない。それぞれ強いのは知ってる。
試練4で被ダメ1とか凄いなと思う。でも、できれば周りに迷惑かけない程度の火力を伴って来て下さいと思う。廃のサブなら適正狩場など分かっているだろうにと。


上記2名より、52武器持った公平PTのが全然気にならないくらい溜め込みはない。


まぁ、愚痴。
読んで気分を害したとしても責任は取らないことにする。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/77-7f51bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
