プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/04/08

マゾいって言われたけど

そめん、誘惑に勝てなくて・・・


Lv170真魔ボリ誕生!
bori_magic.jpg

振り方は以前のシミュと同様。ランダムに恵まれたのかMRが高くなってる。
代わりにDEF上げ忘れて20止まりだが。
で、早速試し狩り。

いや、毎回思うんだ。再配分したらゼリッピで試し斬りだって。
で、数匹狩って見て思うんだ。ゼリッピじゃ判断つかないって。
でも、クリカンストとか出ると、間違ってなかったと(ぁ

ということで、久々に海底までお散歩♪
まぁ、当たり前のように1SETで沈める。
ウィングライザーだけがなぜか仕留められないとかどんだけ火力無いんだよとorz
与ダメについては、
連<IM<IP
うん、真魔って感じだ。装備とか揃えたら楽しそう。無くても楽しいが。
一応盟約SNも使ってみたけど・・・音が好きじゃない(ぁ地の範囲魔法が無いのが残念。

海底にさよならしてペナ5。
100~150くらいまでお世話になった狩場。
黄泉とか黄金砂とか慟哭とか実装された今、公平ですっとばせるLV帯。
さすがに人がいませんね。
ということで自由に狩れて最高でした。
ドラグンを1SETで仕留められなかったのが無念。あと異様にHP高い桃豚が邪魔。

まぁ、まだ2時間くらいしか狩してないけど。
真魔楽しい~♪ってことは分かったよ。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/74-feb8eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
