プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/10/22

心恋われ欠け

今日は自分が気になっている人の誕生日。
当人は仕事はお休み。
一応メルアド、携帯番号は分かるけど、「おめでとう」って言ってもいいか微妙なお年頃。
最近(というかここのところずっと)なぜか嫌われてるorz
原因不明につき対処方法さっぱりわからないから悩み中。

悩んで考えてるから余計意識して気になる。
→さらに悩む。→・・・の繰り返し状態。
毎日のように夢に出てくるってのは病気ですかね・・・。


(理由なんて本人に聞いてみるのが一番なんじゃないのか?うん、たぶんそれが一番早いと思う。でも自分チキン野郎だから。そんなんだから進めないんだよ。ごもっとも。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/7-48fdb739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
