プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/03/06

狩り疲れましたってくらい狩り続けてみた

明日は休みだが、朝一度職場に行かないといけないしってことで廃狩りをしてみた。早朝は人少なすぎて逆に効率出ない黄泉1。やっぱり黄泉1では自分含めて3~4人くらいがBESTだね。もちろん皆殲滅力は同じくらいが望ましい。各狩場で適正人数ってあるよな~とか思いつつ自給100kもいかない状態で狩り続ける。まぁ、私の殲滅力がもうちょいあれば効率出るんだろうけど、そのへんは魔ボリなんでお察しくださいorz
なんとかLv169達成!!!ナルフリ再配分の切替わりのLVとなりました。
で、そんなステ晒し。
bori_169.jpg


ナルフリ再配分で必要なのは、
[生体の部品10+500k]
・・・生体1個しか持ち合わせてないですよ。
クラブのマスターは、倉庫にあるの使っていいって言ってくれてるけど申し訳なくて使えない自分。血人形付のクノくらいソロで狩れるようにならないとね。で、一応再配分シミュってみたわけだけど、今と大して変わりないステになる。
[H125 I47 F28 X160 A154]
まぁ、無理に再配分するまでも無いかなぁと。DA上げて黄泉2とか行くにも今以上に火力落ちるのは勘弁して欲しいし。
で、もう一個のシミュ結果。
[S200 H35 F34 X140 A100]
月花刀装備の擬似高速爆ステ。こっちにはかなり興味がある。雑魚乱獲専用になっちゃうけどね。どうせ公平PTも組めないしいいかな~とか思う。ただ、月花刀が削れてしまう恐れのある場所へ狩りに行けないのがネックか。

Lv170が近づくまでに考えてみようと思う。
どうせなら楽しめる方にしたいb


PS
黄泉にPTで来るなとは言わない。ただ、養殖しにきて全滅してるとかやめてください。あと、来るならせめてセイラ以上。M菊かと思ったらN菊振り回してるマキシが居て・・・いや、白テチいてもその背伸びはやめてくださいorz

(通常ドロップ拾い捲ってるだけで600kとか稼げる黄泉に乾杯。さらにはクエストでSEED+クッキーとか手に入る。なかなかいい狩場だよ、混雑してなければね。)
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/64-98b0f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
