プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/03/04

ホワイトデー迫る

職場でバレンタインプレゼント貰っちゃったのでお返しを買わなくてはならない。
で、品物狩って買って来るのは新人の役目だそうで。
私にセンスとか期待しちゃいけない!

貰った品物<貢ぐあげる品物
が金額的な相場らしい。まぁ、これは分かる。
男性の方が相手に対して金をかけるのが世の常のようだ。
これも男女間における差別とかにならないのかな?w
まぁ、バレンタインやそのお返し程度じゃさして問題じゃないけど。

とりあえず妹に相談して買い物に付き合ってもらおうと思う。
そういったセンスにおいては私より格段に上のはずだから。
いくら位で、どんなものあげると喜ぶのかね・・・。
まぁ、義理だから深く考えなくていいのかもしれないが。


(以前はネタで女性物の下着とかお返ししたことがあるらしい。私も買ってこいと散々からかわれました。そんな度胸ありませんorz)
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/63-07b0070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
