プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/03/03

なぜか町の中におります

黄泉の中で堕ちたはずなのに、なぜかふかもこにいる自分。
ちゃんとデスペナ喰らってますorz
HP満タン&クレイ状態で堕ちたはずなのにどういうことですかぁ!

気を取り直してまた黄泉へ。
なんかナヤが増えた気がする。
しかもわざわざ遠くの敵にまで心とか使ってタゲ集めてたりと狩り方が乱暴なのが多いような・・・。
まぁ、そのへんは置いといて。

驚愕の事実!
 つ[M菊装備ルシの連>Myボリ子の連]

いや、マジです。ルシのほうは200染色っぽかったけど。
でも200でM菊装備とかありえないよな~とかクラメンに話を振ってみると、「今のご時世うちの鯖ならあり得るかもね」って返答がきた。
確かに魔法師1個80M↑とかあり得ないですよorz
で、そんな話をしているうちに、[モナ血ピン子の連>Myボリ子の連]という図式も成り立ちましたw
はい、単に私が火力無いだけのようです。
・・・でもいいんだ、妖華を2SETで倒せるようになったし。
盟約使えば火力UPするし。
そう思ってる私はスキルとりすぎて氷系専行中なLV167。

随分と狩りまくったが、それでも2日に1UPすればいい方だという結果。
200は遠いよ。


(今日はひな祭りか。だからどうしたって感じになってしまったなぁ。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/62-9fe47c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
