プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/02/18

清らかな氷結を象徴

今日はFCにおいてCvC。
もちろん役立たずってことは分かってるんだけど参加させてもらいました^^
気がつくと死んでること多数。反でちょっとはダメ与えてるかな~くらいだw
で、先に死んでしまうと結果が分からないのね。勝率は詳しいところ良く分からなかったけど、それなりに勝ってたみたい。
その後皆で旗行って、あらためてIMの怖さを思い知った。
高レベルボリのIM、魔剣じゃないから痛くないんだけどバッチリ凍結させられて、凍ってる間にテチのIMで止めを刺されるというパターンが多かった。

っとそうそう、ついにモナ装備です。借り物だけど。
斬りが100もあるという優れものなおかげで火力UP!「ありがとう、しばらくお借りします」と言ったら「早く(今年度中に)200になってね」みたいなこと言われたw
いや、無理ですorz

で、ついに蒼氷SETコンプリート!!!
N海賊を手放すことにはなったけど、とりあえず満足はしてる。
強いて言えば靴も良品が欲しかった(ぁ
さようなら、N海賊。今までありがとう。
SET効果も入ったSSはこれ↓
souhyou.jpg



その後クラメンみんなで夢売り行ったけど結局たどり着けずに解散となりました。因みに上のSSは夢の中で撮影。この後クノ3体が沸くことになるが皆強すぎてあっという間に殲滅してしまう。

(とりあえず装備は揃ったから、あとはLv上げ。今年度中は無理でも200いってみたいなぁ。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/59-517ca92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
