プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/02/03

体脂肪率etc

今日は健康診断・・・のあとの検診?みたいなのがあった。
健康調査票とかいうのを書かされるわけだが、どうにも巧く当てはまる選択肢がない。仕方が無いので適当に空欄を残したまま受けることに決めた。
検診は時間帯が設定されているだけで、個々に時間が割り振られているわけではない。いつ休めるか分からないような仕事をしてる場合はありがたいシステムだが、順番すら適当なので逆に時間を有効利用できない場合もある。
とりあえず殆どの人が済ませてから自分の順番になった。もちろん手には多数空欄の残る調査票を。で、実際診断してくれる人に渡したが何も言われない。
というか、相手の第一声が「何かありますか?」
たぶんこれで「特にありません」とか答えると検診はそこで終了なのだろうw
とりあえず体重が少々減ったことと頭痛の話をしてみる。
で、数分会話してから、体脂肪率を図ることに。
前回(去年)は16%くらいだった記憶がある。体重は減ったけど筋肉も落ちてるから増えてそうだな・・・とか思ったが、結果14.9%
減ってるよwww
でも標準の範囲内らしいので一安心か。一桁というネタも欲しいので今度絞ってみるかな~とか思う。(思うだけで実行されたことは未だ無い)


(最近朝目覚ましよりかなり先に目が覚める。貴重な睡眠時間がもったいない気がしてならない。寝るときの寝付けなさももったいない。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/54-2cd79c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
