プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/10/15

人 他人 卑徒

昨日も書いたけど、地元で祭り中。
人ごみとか苦手で嫌いな私にとってはただ騒がしいだけの日。
よって基本的には外にも出ないんだけど・・・今日はふらっと出てみた。
・・・いや、出て数分も経たないうちに嫌になったorz
後悔しつつもちょっとふらついてみる。

幼い子供たちは純粋に楽しそう。
小(高学年)・中学生は数人の友達どうしで屯してる。
高校生・大学生・・・は正直見分けがつかない。
家族連れの大人は子供の面倒見つつなんだか楽しんでる。
一部の大人たちはお酒が入ってて上機嫌っぽい。
祭りに参加してる人たちは、疲れも見えるけど楽しそう。

あ~なんか平和だなぁと思いつつ帰宅。
この土日ニュース聞いてないのもあるかもしれない。
まぁこんな日もあってもいいのかな・・・。


(それにしてもお前、人ごみ嫌いにも程があるだろ。いいじゃん、別に。ただ出歩くのが面倒なだけ。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/5-51fb521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
