プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/31

大晦日

今日で1年が終わり、明日から1年が始まるようです。
誰が何時何故決めたのかは分からない。
そもそも何か意味があるのか、何か意味を見出す必要があるのかも良く分からない。
私にとっては「どうでもいいこと」でしかない。
どうも、私はこの手の行事っぽいものに馴染めないようです。
正月だ、お盆だ、祭りだなんだと騒いでいるのがなんとも虚しく感じてしまう。
幼い頃はそれなりに何かを感じて楽しんでいたはずだけどねw

とりあえず年賀状をまだ書いていなかったので、今日はそれを作るために時間を費やした。もちろんPCで作成してプリンタで打ち出したわけだけど、宛名書きは手書きである。これが結構面倒だったけど、宛名まで機械任せにしてしまったら何か虚しいよねと妹から言われ、確かにと納得。
所詮は形式上の年賀状でも、そこまで堕ちてしまっては出しても出さなくてもいいじゃないかと思う。できることならば自分は出したくないのだけれどw
なんだか色々自分の中の意見が矛盾してそうだけど、私も人間だから仕方がないと諦めることにする。

(年賀状って本当、面倒だね。今日の記事は珍しく今日中に書いている。)
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/48-617fc73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。