プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/12/21

メイン放置じゃありませんよ?

ピン子が楽しい~!って言ってたけど、ちゃんとメインも育ててますよ?
その証拠のSS↓

bori_deth.jpg


はい、久々の事故死です。普段は泥鎧張って、うらめしやのクリ対策にHP4kくらいは保つのですが・・・なぜかこの時はHP3k程度しかなかったorz
泥鎧張ってる分効率落ちるとか言われそうだけど、事故死するくらいなら安全を選んでおります。まぁ、それでも事故死はしましたがw
経験値11kくらい無くなってしまったので、久々に狩場を変えて雑魚乱獲。敵を1SETで倒せるってこんなに爽快なのね♪
連強すぎってことで(※注:実際には敵が弱い)途中から魔法のみで狩り。真魔憧れます。あとちょっとLv上がったら色々楽しもうかな。


で、さすがにLv上がりそうも無いのでピン子に浮気(ぁ
海底で固まってる敵にWX最高!
ばらけててもCSで集めてWX最高!
WXで残った敵に散華舞散華舞散華・・・(ry
人が少なければあっという間にLvあがりそうな勢い。
で、Lv上がったので水晶2に試しに行ってみた。
ウィングライザーが思いのほか痛い・・・集まってきてくれるのは最高なんだけど、如何せん火力不足が否めないorz
クリセラウマーなんだけどPOTの消費とか考えると、コストパフォーマンスは海底に。
Lv80まではフルイドから100は入るからそれまでは海底が無難そうです。


(ピン子のスロットがレアで溢れそうです。夢売り行きたい今日この頃。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/41-dcdcefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
