プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/10/14

ぐらふぃっく うまい

.hack GUやっております。
vol.1はとりあえずクリアできたのでvol.2真っ最中です。
前作やってたりアニメ見てたり小説読んでたりすると、思わずニヤっとなるような場面が出てきたりしてなかなか面白い。
逆に言うと知らないと楽しみが減るのかもしれない。
ということで、関連作品は一度見ておくのオススメ。
今回は事細かにゲーム「TheWorld」自体の設定が説明されてるのに感心しつつ遊んでおります。

vol.2からカードゲームが追加されたけど、放置してれば勝手に戦ってくれるシステムみたいなのでよかった。
FF8とかでもカードゲームあったけど、あれは面倒なんで全然やらなかった記憶がある。あとFF10の球技とか。

.hackはなんか世界観が好きだったりする。
実際にあんな事件起きたら大変だろうけど、起こったら面白いなぁとか考えてる自分がいたりもする。

(いや、そんな事考えてるなんて危ないやつだなって思われるぞ。うん、それ自覚してるから。なおさら危険だな・・・。)
地元は祭りの真っ最中。
けっこう賑やか。
人ごみは嫌いなので出歩かない。

(引きこもりか?まぁ、否定はしない。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/4-174db72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
