プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2006/12/17

蒼氷を求めて

そろそろ蒼氷防具配布終了したみたいなので、掲示板で募集かけてみる。掲示板見ると蒼靴オークとかで300Mだとか言ってるけど、性能自体は紅炎靴と変わらないわけで。
セット装備でも集めようとしていない限りそれほどの値段がつくとは思えない性能。せいぜい100Mちょいだろ?とか思いながら私の鯖の崩壊してる相場を嘆いてます。これはある程度ぼったくられるのを覚悟しないといけないな~とか思いつつも、手元にある交渉の切り札は未合成N海賊帽子のみ(ぁ
MAX羽耳+KBWで交渉きたけど正直価値がいまいち分からないので遠慮させていただきました。(交渉相手は700M↑と言っておられたのですが)
私はもうちょっと相場の勉強をした方がいいかもしれませんね。

で、クリスマスイベによって大量に撒かれてるであろう紅炎装備。
さっそくセット効果出して街中ふらついてる人発見しました。
ネクソンさん、もっと蒼氷もばら撒いてよorz

そんなんで萎えつつも黄泉に篭って連。ボリ子が163になりました。164になったものと勘違いしていたので若干モチベーションが下がりましたがw
モナインフェまであとちょいです。でも肝心のモナインフェがありません。作れる気配もございません。Pノトスのクリ率が高いからとりあえずいいか・・・良品P赤風とかも欲しい今日この頃。

ボリ子がLvUPしたので続いてピン子。
今Lv69なので海底に篭って経験値稼ぎつつスキルに経験値振っています。黄泉とかと違ってレアが振ってくるのがいいな~とか思っていると、

「シエンブレーカーを手に入れました」


・・・!やっとキタ!ボリがLv50ちょいからLv100まで海底に篭って出なく、ミラ、テチが篭っても出なかった幻の一品!(ぁ
Nシエン・・・メトゥラ合成用の武器の中で魔杖と並ぶ高額品。売らずにMシエン作成します。他にもLv52ローブとかLv42武器改とか、久々にレア音聞いて楽しかった。

で、これだけ書いてきたけどSS無し(ぁ


(SS無いと信じてもらえない。でも念願のシエンをドロップしたのは本当だ。)
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/38-84e7d9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
