プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/12/06

新MAP初上陸

今日は休みだ~ってことでTW起動。
新しく追加されたエルディボとかいう街に進出・・・のまえに、ミラの誕生日イベントが始まりました。
で、せっかくなんでミラで新MAPへ。街中走り回ってる人たちが真新しい装備してるのみると狩る気力がちょっとだけ沸いてきますねぇ。
まずは白い森で狩り。
敵YOEEEEEEEEEEEEEE。アイスゼリッピがスノボ落とすとかで覚醒してる人たちが乱獲している以外は、うちのシベにとっていい狩場になりそう。
で、調子に乗って酷寒の地MAPにも進入。
20秒ほどで帰還。いや、メトゥラLVでソロは無理だw
つまりは私にとっては中途半端なMAPしか追加されなかったらしい。
当分は黄泉篭りになりそうな予感。
mira_suowmap.jpg



そういえばそろそろ蒼氷アイテムばらまかれるころかな~。セットコンプしたいものです。

(体がダルイのは酒のせい?飲みなれないものは飲むもんじゃないね)
TWと関係ないのでこっちへ。
NintendoDS探し回ってみたけどどこにも売ってない。
ソフトはいっぱいあるのにねぇ。クリスマス効果恐るべし。
なぜかポケモン育てたくなってる今日この頃。
因みにお気に入りはマリルだ。

金のセーブデータ消えてたorz

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/36-687b2d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
