プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2006/12/05

いつもどおりの中途半端

忘年会、今年は死なずに済みました。ヨカッタヨカッタ。

で、気まずいあの人と話もしてみたが、気まずいのは結局解消されずじまいorz
まぁ、覚悟が中途半端でした。てかむしろ突っ走ったら自分壊れてました。これでよかったと思おう・・・きっと心のどっかで後悔はしてるけどある程度の決心もついた。雑魚は捨て置くか


ふとポケモンがやりたくなってDS探し。
どこにも売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
仕方なく『クビキリサイクル』という文庫を購入してみる。
これも友人に面白いと勧められた本の一冊だった気がする。(たぶん
で、フラフラと店の中物色してると『どこでもいっしょ』が50円で売ってたので衝動買い。いや、50円てw
PSの『ヴァルキリープロファイル』がBESTだかで1,500円で売ってたのでそれも買おうと思ったが、何故か店を出てしまい未購入。

.hackGU vol.3の予約が始まってた。1月18日発売か。一応GUは完結するみたいだけどさらなる展開がありそうでそっちも楽しみだなぁなんて思ってる。


(結局のところ中途半端なかくごしかできずに終わったようだな。まさに『終わった』ってこと。うまく心を切り替えられればいいな。)
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/35-1b1365d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
