プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/12/03

今年もあと幾日か

最近忙しくてめっきり更新しておりません。
いや、もうしわけないm(_ _)m

11月28日(火)
仕事が忙しいにもかかわらず卓球3時間もやってた。
そのまま夕飯食べに行ったんだけど、長々と(卓球のことじゃないことで)ダメ出しやらなんやらされて凹んで軽く頭にきて、気がついたら日付変わってるじゃないか!ということで解散して帰宅。
家の戸締り確認中に誤って指の爪を割ってしまうorz
散々な一日。


11月29日(水)
とくにこれといって特別なことは無かった・・・ように思う。
昨日の流れでダメだしされてからかわれたので、とりあえず流して仕事。
周りに気を配る必要の無い職場が欲しいね、ほんと。


11月30日(木)
今日で11月も終わり。TWがVersionUpしたみたいなのでパッチあててみる。珍しく一回で成功♪
でもインする時間無いよorz
新装備とか色々追加されてるようで気になる。


12月1日(金)
明日、明後日の2日間、大変な仕事が続く。で、今日午後からその準備。準備にいろいろぬかりがありそうだけどとりあえず思いつく範囲でやれることはやった。
職場のみなさん、今日で明日とか直前になってからの指摘は止めてorz
できればもっと事前にお願い。それと、担当は私なんだからちゃんと私にも話をしてください。
っとここに書いてもどうにもならない愚痴ばかり(^^;


12月2日(土)
始まるまでは大変だけど、始まってしまえばこんなものか。
受付関係をやっていたわけだけどはっきり言って「暇」!
ノートパソコン持ってきて仕事がしたかった
なんとか無事終わったようなので一安心。


12月3日(日)
昨日より多少忙しかったけど基本は「暇」。
やっぱりノートp(ry
色々と次回への課題はあるだろうけどとりあえず今は寝たい。
明日は忘年会らしい。しかも幹事は私らしい。行きたくない。
覚悟を決めないとね。気まずい雰囲気の人と話し合うにはいい機会じゃないかと思ってる。まだ、覚悟が足りない。もっと研ぎ澄まさないと・・・。


(まぁいろいろ書いてみたわけだ。文字だらけで読みづらいのは勘弁して。)


Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/34-a508a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
