プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/11/22

黄泉黄泉黄泉・・・

蒼氷GETできるイベ真っ最中ですが、イベ無視してLV上げに励んでおります。・・・全然上がってないって?そりゃ忙しくてインできてないんでこれでも精一杯なのでありますよorz
で、これが今のステ。

bori_162.jpg


魔斬り使わなければ殆ど攻撃MISSは無し。被弾は結構あるけど泥盾のおかげで事故死は減ってます。問題は火力で、P赤風装備のボリスとかと比べると与ダメ2/3って感じです。メトゥラ装備のシベよりも低いとかもうねorz
盟約かけてクリ次第で使者以外2SETほど。これからは火力に振っていこうと思う。せめて年内にモナ装備LVまではいきたい。できればモナもGETしたい。

(氷専攻状態なのが地味に痛い。しかもランダム4回とも上がってないという運の悪さ。169まで辛抱して再配分考えます。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/30-71f7d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
