プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2015/01/05

未年

明けましておめでとう

不定期でも今年も続けるぞッと。

年賀状、12年後しにマフラーが編み上がるというひつじさん。
こういう遊び要素好きだな( ´∀` )b

年賀状くれた人ありがとう。
そして気がつくと連名で送られてくる年賀状が増えている事実。
うん、みんなおめでとう。
幸せたっぷり(*´∀`*)な年賀状ばかりで嬉しくなるよ。

ちなみに今年の目標第一は、料理を少し覚えることにした。

子どもかわいいなぁ。
みんな幸せそうだなぁ。

と年賀状見てニヤニヤしているぼっちな自分(笑)
年明け早々体調崩して寝込んだり(笑)

自分の年賀状は、例年通りフリー素材のイラスト組み合わせ。
いつまで続くかな。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/281-7ef67d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
