プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2014/12/04

ネットで見つけたもの

jo.jpg

dan.jpg

上は女性、下は男性の漫画家が書いた。

って書いてあったけど、付け加える。

上:
女性作家の書くヒロイン。
モテる人の見解。
自分に自信あり。
外見だけ好かれるタイプ。
恋愛は人を好きになるタイプ。

下:
男性作家の書くヒロイン。
非モテの見解。
自分に自信なし。
内面まで好かれるタイプ。
恋愛は人から慕われるタイプ。


なんつーかあれだ。
リア充過ぎると性格が残念なことになるんだな。
ようは、「自分が気に入った相手しかいらない」ってことだろ?
女性厳しすぎ、わがまますぎwww
で、好きになったのがどうしようもない男だったらOUTだな、自業自得だが。
こういうのは人の気持ちも考えずに周りを悪戯に傷つけて回るw

そんなリア充に対して非リア充もある意味残念すぎる。
優しい言葉でだまされたら一発KOされそうだ。
男性は女性に慈愛求めすぎなんだろう。
人を好きになっても日の目を見ないで終わりそうだし、それでもいいと思ってしまいそう。


これ、キャラの性別が逆でもなりたつかもね。
上(男):自分が気に入った女性以外から好かれても気持ち悪い
下(男):こんな自分に好意を抱いてくれるなんて誰だってありがたい

うん、漫画のいい点は
どちらにせよ、女性なら可愛いor美人、男性ならイケメンに描かれることだな。
現実だとあきらかに
上:可愛いor美人andイケメン
下:残念な感じ
だからな。圧倒的に下のほうが心持はよさそうなんだが。
つまり、可愛いor美人andイケメンで、下のような心持の人最強。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/275-9084161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
