プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2014/11/30

ポケモン買ったった

Ωルビー
理由は簡単、自分にとって「ヤミラミ<クチート」なだけ。
通信交換で良いって話もあるが(笑)

プレイしてみて思ったこと
・マリルが冒険開始時直後にGETできない(金銀からのマリル好きな自分としては悲しみ(ρ_;)・・・・ぐすん)
・ミラクル交換楽しい!(くるのはジグザグマばっかりだけど)
・サーチ楽しい!(マリルを延々身つける作業に没頭)
・GTSが笑える(どうでもいいの出して求む伝説大過ぎw)
・GTSは預けておいて交換されるのを待つ場所
・ジムリーダーの皆さんが力押しでなんとかなってしまう(当時自分にとって強かったセンリさんが・・・)
・土地勘が沸かない(あの町ってどういくんだっけ?と混乱)
・コンテストはきっと手を出さない

まだまだセンリさん倒したばかりだけど結構楽しんでる
対戦、孵化、厳選なんて考え出したらきりがないと思うけど楽しめてるからまったりとやるつもり

やはりマリル好きーな自分としては、
冒険開始時からマリルがGETできなかったのが(´・ω・)
だが、サーチで色違いGETできたという幸運がついてきたよ!
しかも運良く特性がちからもち。
旅パだからステータスは気にしない。

でも緑のマリルってなんか慣れないんだ
ウサギになると黄色くなるし

他にどの子のサーチを上げようかとか考えてるからストーリーが進まない。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/274-b21ab6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
