プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2014/09/13

指定廃棄物最終処分場候補地選定

なんかタイトルに
こんなに漢字だけ並んでるのはじめてじゃない?
ってくらい並んでる

このニュースが流れて話題にあがるたびに思うことがある

いらんことまでぐちゃぐちゃ書いてると思うから
読みたい人のみ続きを読むへ
例によって適当に書いているだけだから支離滅裂だったりする

国会議事堂と議員宿舎におけばいいんじゃね?って

深くは考えてないがふとそれが頭に浮かんだ

また一時期ニュース見てて思ったことが
東京オリンピックとか浮かれてないで復興に力を注いでください

東京だけで完結するようなオリンピックなら
都税だけで招致してください

東北で行うオリンピックなら喜んで招致を応援した
まぁ東北メインだったらそもそも選ばれないだろうけど


東京が嫌いなわけじゃない(好きでもないが)
議員は嫌いだ(好きなのは自分に利益が入り込む人たちだけだろう)
苦しんでいる人たち
頑張ってる人たち
早く何気ない日常が過ごせる日がくるようにするのが
力がある人たちの義務だと思うし
国を動かし、公に努める人たちの責務だと思う
ただそれだけ


Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/261-b7fa8c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
