プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2014/08/27

愚者と虚構と盲目

あなたの笑顔は「はりぼて」で

嘘と偽りが張り付いている

瞳は輝く濁った硝子玉で

目の前にいる私を見ていない

唇は甘いささやきと共に

抜け出せない罠へと誘い込む

あぁ、もっと愚かで従順であったなら

甘美な嘘に溶け込んで

仮初の幸福に浸っていられたのに

しかしわたしは気づいてしまった

その魅力的な世界のからくりに

その恐怖と

自らを差し出した自分の哀れさに

あぁ

それでもわたしは

あなたを知りたい

あなたに会いたい

あなたに愛されたい

あなたのために

そして自分自身のために

あなたを愛したい

あなたを愛する私でいたい

いつか報われることを信じる

愚かな私でいられますように
結局

裏切りって

信じるから起こる

自分勝手に信じていた場合もだ

相手に悪気があろうがなかろうが関係ない

ただ、悪いのは相手で

自分は悲劇の主人公になる

この物語はたいてい決まってバッドエンド

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/255-bdca065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
