プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2014/08/18

the Intention

自分の人生をめちゃくちゃにするスイッチがここにある

誰にもそれを押す権利は無い、あなた自身を除いては
でも、あなたを知るものであれば押すことはできる

さぁ、あなたならこのスイッチをどうする?

自らの手元に置いておく?
もし、なくしてしまったらどうする

どこか自分とかかわりの無いところへ隠す?
あなたを知る誰かが見つけて押してしまうかもしれない

粉々に破壊してしまう?
誤作動が起きてしまうかもしれない
壊せないかもしれない

そもそもそんなスイッチが何故存在するのか

それはあなたが積み上げてきた
それはあなたが意思に関わらず集めてしまった
それはあなたが意識的に周囲に与えた

いずれその身を焼くために
それはあなたが蓄えた塊

とても濃厚で甘美な
あなた自身の悪意の塊

あなたが
あなたを信じるものたちを
絶望させる
そのためのスイッチ

あなたが
偽りの自分を消し去り
本来の自分をさらけ出す
そのためのスイッチ

権利を有したまま監視するか
権利を放棄して放置するか

自らの悪意にのまれて
自らの悪意に酔いしれる
そんなあなたも悪くは無い
わけわかんね


Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/246-60ee05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
