プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/11/13

名誉挽回?汚名返上?ただの格好付け?

昨日醜態を晒してしまったものだから、今日は気をつける。
仕事も結構あってそれなりに忙しかった。
あれだけ感情出しても何も変化の見えない職場に呆れてる。
まぁ、もともと上司には期待していないけどね。「口だけ」「格好付けるだけ」・・・他の係の上司が羨ましく思える。
外回りに出かけたおかげで自分の仕事に集中できたのはありがたかった。なるべく人と干渉せずに仕事がしたいものだ。発言は的確なアドバイスや指示のみでいい。

意味は違うかもしれないが、TWのナヤトレイが言う「あなたたちは無駄口が多すぎるわ」って台詞に共感。まったくだ。

(結局、コミュニケーションなんて自分勝手なものでしかない。相手がそれに同調すれば成り立つが、そうでなければ存在し得ない概念。適当に書いたため深い意味は無い。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/23-f6436ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
