プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2012/09/14

トレーナーカード作ってみた その3

忘れないうちに
さっそく更新します。
今回も6系統分です。

順番適当にPT組んでるので最後はどうなることか…。
次回分も忘れないうちに作っておかなくちゃ。



ご覧になりたい方は
続きを読むからどうぞ
ノーマルPT
trainers_card_normal.png

炎PT
trainers_card_fire.png

草PT
trainers_card_leaf.png

電気PT
trainers_card_electric.png

毒PT
trainers_card_poison.png

地面PT
trainers_card_earth.png

毒PTはすべて紫で統一してみようと思いましたが、あえてアクセントを入れてみました。
この中では草PTがお気に入り。
地面PTはなんかいろんな意味でごちゃ混ぜな気がします(^^;
前回のはゴーストと岩がなかなかお気に入り。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/225-2fa472e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
