プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2012/05/17

トレーナーカードを作ってみた

ふらふらと彷徨っていたら、面白そうなので作ってみました。

trainers_card_heart_gold.png

実際のPT。
対戦とかまったく考慮してないです。
四天王はLvでごり押し。
せっかくなんで他のverでも作ってみました。

トレーナーがサイキッカーなのは、私の対戦の際のキャラクター候補の1人だったからです。
まずは[金]
四天王撃破前
trainers_card_gold001.png
四天王撃破後
trainers_card_gold002.png

続いて[エメラルド]
trainers_card_emerald.png

最後に[ダイヤモンド]
trainers_card_diamond.png

お気に入りで組むとこうなります。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/222-8463c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
