プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2010/10/10

ぼちぼち狩りをしはじめました

すごいスローペースで狩りだしました。
まだまだ感覚戻らず、スロット間違えた!、POT間違えた!なんてことしょっちゅうですが、
ピンがやっと念願の105盾を装備!
知り合いの某ルシさんが装備してるのを見て憧れてた装備なのです。

pin_105_shield.jpg
でステは
pin_105.jpg
なんか達成された感があるのでしばらく放置決め込みそうです(^^;

他にも色々サブキャラ育て回りましたので結果を
メインのボリ
bori_213.jpg
DEF真魔というマゾさからLvUP遅め。(実は載せて無かっただけで休止する前には213になってました。)

マキシ
makishi_102.jpg
こちらもDEFで真魔?中。

ナヤ
naya_70.jpg
昔懐かしい共通縛りなので火力控えめ。上級月光が素敵な火力。
見た目変化も楽しむべくSHを上げていこうかなという状態。
そのうちマジカルナヤに・・・と思ってる。

ジョシュ
josyu_56.jpg
POT消費が半端ない・・・強化の範囲使いづらい。
最近海底で狩することができることを発見。
放出にしたいけど、その見極めが・・・。

ランジエ
lanzie_50.jpg
ジョシュの後に育てると狩りがスムーズすぎて笑える。
ジョシュよりだいぶ楽に育成中。
範囲の使い勝手が優秀すぎる。


どの狩場に篭るか、レア、経験値、狩りやすさのどれを重視するかなど。
色々混乱中。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/210-954c083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
