プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2006/11/07

久々にインして久々に狩りまくり

久々にインしたら黄泉で死にたて状態だったMyボリス。
街中ふらついてたら元オレキャンのメンバーで作られた[うさぎ団]のメンバーに初めて会いました。話をしてるとまたまたうさぎ団のメンバが現れて、二人に無理やりついていってPT狩りさせてもらうことに。ありがとう。
慟哭の塔って所に連れてってもらったんですが、残念ながらSS取り忘れましたorz
火力のなさを痛感させられながらも必死にラストアーマー、盟約連。おかげでLV上がることが出来ました。うさぎ団のお二人に感謝m(__)m

で、せっかくなのでその後ソロで黄泉篭り。ここでまたオレキャンと関わりの深い・・・創始者の一人にあたる人に遭遇。またまた寄与PT組んでいただきました。ありがとう。黄泉でやっとまともに狩れるボリ子になれましたが、火力不足は否めません。盟約かけても連一発1kいかないとか、ラストアーマー併用してもいかないとか・・・orz
この時間帯(深夜~早朝)は人が少なく、敵が溜まってるところだとFSが地味に役に立つ。ガリガリ狩ってLvUP!氷専攻なためいまいちありがたみが少ない・・・ランダムUPしてないし。
なぜかクリ出まくってると言う話をしてたら、PT組んでくれてる人がドラムを貸してくれるとのこと。お言葉に甘えてウワサのクリ率を体感。
感想・・・正直段違いだわorz
確かにドラムがあると殲滅力上がる。あのクリ率は反則だわ。


(1日2レベルって飛ばしすぎじゃない?正直PT誘ってもらえたおかげだと思う。ありがとう。)
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/20-70752459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
