プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2006/11/06

TW myキャラ紹介⑤

キャラ紹介5人目。今回は5thキャラのムスk(ry・・・マキシ
makishi.jpg


もともとは「五花月光斬を使いたい」というだけで作ったキャラ。Lv30で目標達成だったわけだけど、AGIじゃないとクリ3倍の意味無い!ってことでさらに育成中。ピン子と同じくらいのLvを保ちつつ海底オンライン。的中剣のおかげでDEX40でも氷手以外必中するので火力に振りまくりb
おかげでクリ次第ですがクリゴレ1SETの時も。中途半端にS振ってあるのは上級月花刀を振り回してたから。正直ヴリトラよりも月花刀の方が強かった気がする。
今現在は雷専攻でINTとMR上げ。最終的にはスムマヌス装備できればいいかなと思ってる。

(見ろ、人がゴm(ry。まぁ、PKは嫌い。)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/19-efc7d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
