プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/09/04

要塞戦は申し訳なかったorz

普通に寝過ごしてました。
日曜夜なら大丈夫かも・・・ということで言ってたらコレダヨ。
クラブに入れてもらったりとかする前で良かったんだろうけど。
外補助も何も手伝えずじまい。
結局勝ったのかどうかさえ知らないというダメ人間です。

クラメンの皆さんというか、私が知ってる方々は最近忙しいらしいとのお話も聞いたし。
自分も勉強とかしなきゃなのにグダグダした日々を送ってる。
せめてこういう時ぐらい一緒になって楽しみたいものですが・・・本当すみませんでした。


TW夏羽イベ>
どうやら去年もあった取引不可聖羽GETイベのようなので地味に参加中。
とりあえずメインのボリ子だけMPWLを手に入れて、あとはデモニを何個かGETできればいいかな。
PPWというごちゃごちゃした背中装備も手に入るけど、補正ランダムで取引不可。
あとはデモニとSHOW装備が目玉?
バグ発覚でデモニ増殖→価格暴落 ということなのだが・・・。
個人的には安くいいものが手に入るのは歓迎。
バグ利用者BANも歓迎。
バグなんて他人事・・・だと思ってる。バグを知ることなんてないし、見つける人はよく見つけるなと。
別に褒めるつもりはありませんがね。
所詮

他人は他人、自分は自分
人様がどうあれ自分自身を貫いてればいいんじゃないか

と、どうでもいいことだし、あまり良いことじゃないな

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/187-c04793fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
