プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/07/01

やっと梅雨らしくなってきた

梅雨らしく雨が続くようですが、TWでは梅雨イベ終わり。
結果はゴミだらけ。無期限一個も出ずじまい。

代わりにサブが育ったよ!でもカチューシャ欲しかったよ!・・・orz

次は七夕イベ。
チ、チーム強制・・・だと?
星空ウィング欲しかったがスルーかorz


チーム必須イベはマジでやめてください。

イベで育ったサブたち

ピン
pin_100.jpg
ついに3桁突入。因みに準最高補正90盾が500kで売ってたのを衝動買いして現在装備中。
水晶がウマウマだということに気づいたが、消耗も激しい。

マキシ
makishi_83.jpg
DEF足りてないけどXDループしてみた。感電の便利さ&強力さを改めて実感。
猿よりもツリーの方がもらえる経験値多いのね。

テチ
techi_144.jpg
プンシまであとLv1。だけどプンシ持ってない・・・。

シベ
shibe_cp5.jpg
イベとは関係ないCP5にて。倒したら首だけになった・・・ただそれだけ。




植木鉢が誤実装で何やらすごい祭りになっていたらしい。
クリ10の黒縁メガネとか。
7/1の0~2時に買った人:勝ち組
他:負け組?
はいはい、TWはやったもん勝ちゲーでしたね。
バグでも不具合でも利用した人勝ちです。
BANもロルバもないです。
まぁ、いいんだけどさ。
ユーザー減らしてサービス終了を早めるのだけはやめて欲しいなぁと思う負け組?の一人の戯言。

因みにインクリバグへの対処は、上限設定されてなかった装備品に上限設定してくれるだけでいいと思ってる。

不正者アカウント停止、不正品消去くらいやって欲しいところだが。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/184-587e6351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
