プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2009/06/09

どこかできっと

ナヤもペットが生まれました。
naya_with_pet.jpg
せっかくなので似たような位置で撮影。

naya_50.jpg
しばらく更新しないうちにLvもそこそこ上がってます。
やっとLv50になり、称号[かけだし冒険者]GETです♪
44でナルフリ再配分変わるなんてさっぱり忘れてて上げまくってました、はい・・・。
今でももちろん共通縛りなんですが、せっかくならリセットしてよく考えてからスキル取りたかったよ。
現在は水晶1-2あたりにいるけど、もっと効率の良い狩場を探してフラフラと。

他キャラなどは続きにて
ナヤで水晶にて狩りしてるとき、懐かしい方と偶然再会!
ペットの餌を集めに来ていたらしいです。
知り合いが結構インしてないからちょっと寂しかったんですが、久々に会話?できました。
もしかすると皆サブとかで活動してるのかな~。
以前クラブ消滅を経験したことがあるものとしては、できればそれを回避したいのですがねぇ。
クラブ倉庫にいっぱいなんかつまってるし。
借りるときはSEEDでも代わりにいれとけばいいのか・・・。
そんなことより、ただ、みんな元気でやっているかな~と。
会えて嬉しかったです、また、きっとどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪


キャラごと成長状況
ランジエ
lanzie_45.jpg
ナヤ同様、LV44でナルフリ再配分変更をすっかり忘れてLv上げちゃった感じ。
さて・・・どうしたものか。DEX低くてナヤと同じ狩場だとMISSが。(当然と言えば当然か)
装備しているのが28武器という事態もなんとかせねばなるまい。
ステ振りも分からなくなってきたさ。

ジョシュ
josyu_41.jpg
順調にステ振り間違えることも無く育っています。Lv42で42武器装備できるS確保できますね。
今後しばらく調整しなくてもいいんじゃないか・・・と考えてますが、Lv52より後は魔武器しか手元にない。

ボリ
bori_209.jpg
久々のLvUP。やっぱりデスペナ考えるとDEFは安定していていいなと。
盟約が魔へ適用になったからI下げてFX上げてもいいのかな。

ルシ
魔・・・マゾいね、ほんと。DEF複合に一度転向してLv上げてから魔にしたくなってくるよ。
楽しいけどね。

マキシ
蒼氷移動。SET効果で速い速い。シルフかけてさらにUP。
現在ウィンキー帽子狙って海底勤務。

テチ
たまに海底2-1にて。周囲の方々が殲滅早くてなかなかMOBに遭遇しませんが。

ミラ
倉庫の番人です。(ぁ
考えてみたら火力装備が無い・・・。

シベ
あれ、そういえば棒使いになってからあんまり・・・。
狩場はどこがいいのやら。

ピン
突きAGI辞めて斬りDEFで猿ループ検討中。検討中。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/182-4e460372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
