プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/05/04

範囲が使えると成長が早いという

Ep2キャラの二次スキル拾得にCpのクリアが条件として入っているようなので育成がてら進行

Ep2Cp0
josyu_cp1_01.jpg
ジョシュLv40近かったのに蜂蜜飲みまくり。ランジエも同様。

Ep2Cp1
lanzie_cp1_01.jpg
ランジエのみ試しで挑戦。
魔剣様硬すぎです><
Combo久々にこの数字見ました。鏡の破片でダメ与えられるとか言うけど全くそんな気配はなく・・・。
用意していた蜂蜜も尽き、回復手段がショートケーキ。
因みに被ダメは物理が250×2、魔法が80×3?くらいだった気がする・・・うろ覚え。
途中魔剣様攻撃してこなくなったり、たまに魔法くらって感電してみたり。
なんとかクリアできたけど余裕をもって挑みたいのでジョシュの方はしばらくCp中断。
lanzie_cp1_02.jpg
ついにEp1キャラと合流b
こうなるとEp1クリアできてないのが悔やまれる・・・。
(ソロでもクリアできるように救済措置欲しいな)
(課金スクロールでクリア状態に持っていくとかはしたくない)

続きにてサブキャラなど育成状況
ジョシュ
josyu_39.jpg
現在Ep2Cp0クリア状態。安定して育ってます。
VIの消費MPと範囲がもうちょい良ければなぁ・・・。
手に入る装備品が魔ばっかりなのは放出へ転換せよとのことだろうかw

ランジエ
lanzie_43.jpg
範囲の使い勝手のよさからLvUPが若干早め。
ただ、個人的には魔の範囲の方が使いやすいような・・・。
こちらもジョシュ同様、魔の装備ばかり手に入る・・・なんでかな?

ナヤ
naya_37.jpg
手裏剣強いというか早い。ダマスカス装備できるようになってさらに強くなった。
それにしても何故ナヤだけ武器の装備条件が緩いんだろう。
相変わらずの共通縛りでAGI型です。

シベ
shibe_61.jpg
念願の天狼棍をフリマで購入b
棒シベになるべく適当にシミュる日々。まだ全然Lvが足りませんがね。
今ラルヴァスピア装備中だけど、倉庫でシルバーライト改(S59H59)を見つけてしまい棒転向検討中。
シミュった結果 Lv62 S43 H43 F59 X59 (random50%)
因みに白森2にて狩り中
shibe_in_whiteforest2.jpg

いつの間にかあがってたClubLv
club_lvup.jpg
次のUpはいつになるやら・・・。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/179-27797b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
