プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/04/13

震えるぞハート 燃え尽きるほど・・・

魔ルシがLv35になりました。
rusi_35.jpg

(処理遅くなって周りに迷惑かけそうな時は妥協して範囲円使ってますけど)
新入生装備が消えてしまったのでサブでルシ作って受け渡し。
Lv30で2次スキルイベだ!
と意気込んでたらCp2クリアが条件とかorz
でちまちまとCpクリアしてたらLv35に。
ゼリキンとか懐かしくて笑ったw
Cp2最後の毒ゼリリーフ出ねぇよぉ!!!
とか思ってたらバハリのおじいさんが交換してくれるという優しさに感謝。(気づくまでにLv2つほど上がりましたが)

何はともあれ
BOTウザイ・・・じゃなくて無事2次スキルクエスト開始
アンドレはブデンヌと違って普通に強いんだねぇ・・・たぶん。
修練装備・・・鬼畜過ぎるだろ。
蜂蜜&ショートケーキ漬けになったルシアンはきっと体重激増してるはず。
ショートケーキなかったら詰んでました、ハイ。
イグニで燃やして、エレショで被ダメ軽減、銭投げで攻撃という常套手段を使わせていただきました。
魔ルシじゃダメ通らないですよね。
ハニベアの優しさに触れて、恩を仇で返しつつなんとかクリア。
アジダハカとかウィンキィとか出てこなくて本当良かった。

無事クリアして思ったんだが・・・
魔ルシで火先行にすると、2次スキル覚えられないorz
召雷剣・・・突きだけど魔範囲と見立てて使いたかったのに(´・ω・`)
つづきにてSSを
SS
LIVEくんと一緒 その1
LIVEkun01.jpg

LIVEくんと一緒 その2
LIVEkun02.jpg


向かうところ敵無し?(Cp1)
rusi_cp1.jpg

たまにはお勉強(Cp2)
rusi_cp2_1.jpg

戦闘開始
rusi_cp2_2.jpg

戦闘中
rusi_cp2_3.jpg

戦闘後・・・あれ?
rusi_cp2_4.jpg
武器が変わt(ry

Cp2クリア♪
rusi_cp2_Clear.jpg
武器は結構目だってコロコロ変わってたのでつい

2次スキルクエ
rusi_secondskill_1.jpg

rusi_secondskill_3.jpg

rusi_secondskill_2.jpg

おまけ
naya_25.jpg
このまま斬りに振ってLv35でダマスカス装備する予定

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/176-e50b8d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
