プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/04/10

酒を飲んだら飲み込まれるさ

新年度に職場間での移動者があって歓迎&送別会
なぜか2回も行うとかで気が重いです・・・。
偉い方々も2回とも呼んでるとあって、別に一回で済ませちゃえばいいんじゃないの?という思いは隠しきれないし隠そうともしてない。(一回1万包むとしても、それだけで2万も出費させるわけだしねぇ)
お偉いさんが集まるので移動やら退職やらの当事者は影が薄くなっちゃう・・・とか考えなかったのかうちの幹事は と。


先日一回目の歓迎&送別会が終了
駐車場が少ないから~という訳で車で行かなかったら案の定飲まされましたorz
弱いって言ってるじゃないか!謹んでお断りしたいよぉ・・・という心の叫びも通じるわけもなく。
もう酔っ払って自暴自棄に。

偉い人に注ぎに行くシステム ← いらない
飲めないというのに無理やり理由をつけて注いでくる先輩 ← いらない
先輩の言うことがk(ry ← いらない
ソフトドリンクしか飲まない女性 ← 羨ましい


同じ飲むなら、楽しく飲もうよ
やっぱり友達同士で飲むのが一番だな

次回、いや今後は何が何でも車で行ってやる と決意
桜の花がきれいです。
花粉症さえなければこの時期はすばらしいと思う。

私の住んでるあたりでは、今年はちょっと桜が遅くなったんで入学式に間に合いそうですね。



桜といえば、東鳩

病んでなどおらぬよ。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/175-440828d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
