プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2008/11/09

ぱんぷきん

イベントは殆ど参加できなかったけど、サブが育ったのでよかったかな。
箱は鍵が高すぎ&メンテ以降ドロップ率激減ということもあって断念。
とりあえずお餅を集めまくって売りさばこうとしたけど、なかなかインできずに売りさばけず。

追加できたかぼちゃイベは、出やすいとの噂を信じて一日だけシノプ1Fへ。
酷い有様で。
殆どのルシピンナヤジョシュは周りの人お構いなしにスキル連発。
覚醒した人、低Lvだが被ダメ1にできる人の一部は定点。
ネクソンがイベント狩場限定するからこうなるんだよね。中の人のマナーの問題でもあるけど。
もう横殴りとか関係なくなってる状況。なんどか私も誤ってクリックしてしまったがorz
ちなみに私の結果は、
pumpkin_event_get.jpg
ネジ耳×3、槍と尻尾×3、小悪魔帽子×0。
1キャラでしか行ってないから×3出ても意味ないよ(ρ_;)

育ったサブの状態は続きへ
かぼちゃイベで育ったサブ。一日で1以上LV上がると楽しい。

ピン
pin_88.jpg
突き転向予定だが斬りのまま。火力のためにSにも振ってる状態。きりよく90になったら変えてみようかと考え中。

マキシ
makishi_75.jpg
かぼちゃイベの戦利品は全部このキャラ。75魔鎧でも装備させるか検討中。ちなみに赤風、月花刀、シエン装備可能なステなせいかFXが微妙。

シベ
shibe_53.jpg
箱から出た秘薬を消費中なので本来はS71。防御は紙、命中率も悪い。育て方がいまいちよくわからずのんびり成長中。

テチ
techi_140.jpg
白DEFから灰になってから殆どLvが上がってない。もう少しXA確保しないと道で必中しない&上限回避じゃない状態なので狩にすら行ってない。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/161-ddc6e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
