プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2008/02/22

みんな同じに見えるんだ

正確には、
どれも似たり寄ったりで面白みに欠ける

「若年層の車離れ」がどうとかメディアで言ってるけどそんなことは無いと思う。
好きな人は好きだし、凝る人は凝る。
ただ、ありふれてしまっただけなんじゃないかなと。
デザインとか機能とかも含めてね。
そんな私は乗り心地くらいしか重視していない人。
デザインなんてどれ見てもほぼ同じようにしか見えないし、形だって特異なものを除いては皆似たような・・・と思ってしまう。
運転するときは周囲(外装)は見えないんだから運転のし易さ、乗り心地、燃費あたりが重要かねぇ?

そもそもは外車の名前とかさっぱ~りわからないと言うことから派生した話。
こんな考え方は
「女性は全て同じに見える」
と言ってる様なもんだよと言われたけど・・・。
なんかそれとこれとは話が違わないかい?と。

女性にモテたりするためにはこの発想を変えないとダメだそうだw
余計なお世話であり、これってセクハラになるのかな?と思ったりもした一言。


さらにぷれすて
22でニャンニャンで猫の日らしい・・・だからなんなんだろう
・・・皆ネコ耳Dayとか

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/134-f527d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
