プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2008/02/10

更新しようと思うんだがPCを起動するのが躊躇われる

ブログ更新しよう、と思うのだがPC起動までいかない私
最近寒くて、マウスやらキーボードやら動かす手が痛くて(><)

ということで停滞しておりますが生暖かい目で長く見守ってくださいませ

最近買ったもの
・TH2デスクトップアクセサリーズ
・ディスガイアBest版

最近聞いてる音楽
・Mr.Children
・ALI PROJECT

気になるもの
・デスノート後編
・UpDateされたTW

「TH2デスクトップ~」は今更ながら買ってしまった・・・。後悔はしてないが早いところ新PC買わないといけなくなった。
「ディスガイア」も今更・・・なんだろうけど、なんか気になって買ってしまった。やりこみ用っぽいので長~く楽しもうと思ってるけどTWイン率も考えると微妙な選択かな・・・とか。

職場がうるさくて仕方ない時ALI PROJECTのGODDIVA?を流してる。
あとは気分でMr.Childrenとか。

デスノートはテレビでやったのを録画。まだ見てないのでなんとも・・・。
TWが6日UpDateされたらしい。パッチを当てて止まってます。85魔鎧とかボリマキ装備不可能と言う悲しいうわさがあるけど・・・。マキシが一部の盾装備可能みたいにボリ子は一部魔鎧装備可能・・・とかならないかしら。(もちろんマキシ不可で)という妄想。

久々に更新した割にはたいしたことない内容。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/130-006cabfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
