プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2008/01/28

まとめ書き

早くも年が明けてから1ヶ月過ぎようとしてますね
何してたんだろ、私
しばらく放置だったのでそのまとめ的な・・・


SO2
いまさら感はあるが貸してたものが戻ってきたので懐かしくてプレイ
ボーマンが意外に使えるキャラということが判明
ウィアードスレイヤー、ブラッディーアーマー、メンタルリング装備して、スキルに秘仙丹
これだけでもうどこへ行っても無敵状態だったりする
闘技場の50人勝ち抜きも上記+旋風掌?のおかげで楽だった
SO2は良ゲームだと思うんだ
逆にSO3はストーリーがねぇ私は馴染めなかった・・・
そしてSOはやったことない


ブギーポップ
新刊がいつの間にかでていたので購入
真新しいものは特に無く、イマジネーター関連のお話の惰性的なものなのかしら
時間軸が訳わからなくなりそうな、そんな感じ


DEF真魔ボリ子
TWインしてないけどステは考慮中
真魔で検索かけると大抵マキシというのが現状
ボリ子で真魔って少ないんだろうなぁ


お局様
職場の仲間から
「職場にいる人でこれにあたる条件を満たしている人がいる」
という発言があった。
まさにその通りだということで吹いたw
本人目の前にした時吹き出しそうで困るwww


最近自分はツンデレなんじゃないかと思ってきた

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/127-589e692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
