プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2008/01/07

急成長

シベって狩り楽しいかも
shibe_49.jpg


スキルの数が少ない?
それは洗練されたスキルの数なのだよ!
火力バカ?
無いよりはあった方がいいでしょ?
連突きとかモーション長い?
カッコいいじゃないか!

ということでメインのボリ子やピン子放置で成長中。
狩場は白い森1で犬98、熊110、アイスゼリ135くらい(Lv49時)。
現状バーサク時でも被ダメ1&命中8~9割くらい。
セット数は基本1セット、連でMISSが出ると2セットかかることあり。
何気にアイスゼリッピが1番経験値くれるんですね~。

しかし、正直なところピラ3で狩った方が効率いいと思いますが・・・。
ピラ3だと、命中5~6割&アメディンのみ被ダメ100ちょいで他は1。
単位経験値200付近でセット数もほぼ1セットだった気がする。
HP少ないときに間違ってアメディン攻撃しちゃうとイチゴジューズがぶ飲み。

白い森1を選んだ理由は

 1.アイスゼリークリームでMP回復(15)
 2.レアで雪板
 3.被ダメ1なのでHP回復不要

これだけだけど、通常ドロップでMP回復は楽でいいんです。
HP気にしないで狩りできるのもいいですね。DEF型最高かもしれない。
反面、

 1.雪板狙いの(狩場から見てかなり)高Lvがそれなりにいる
 2.常にそれなりに人がいる
 3.犬、熊の食い残し

という点が狩場として微妙といえば微妙なのかも。
それなりってなんだよ!って突っ込みは無しで。
逆にピラ3は人が殆ど居ないから命中5~6割でも気にせず狩れるのはいいところなんだが・・・。

あとLv1上がれば二次スキル習得。
Lv2上がれば初心者クエでインクリGET。
Lv3上がれば52武器装備。
うん、目標がすぐに達成可能な範囲だとやる気出るよね。
シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン Σ(゚д゚)bウー!
メインボリ子の今日この頃
ボリ子でDOP3通って大分経つけど、ウィンキ帽・・・って本当に出るのかなorz
PKされて町に戻る日々(´・ω・)ションボリス
デスペナないからいつでも行けるのはいいことだ。
PKしてくるのってマキシかテチなんだよね。
ミラナヤはあまり襲ってこない、他キャラはDOPで見かけることすら殆ど無い。
PK必死なマキシ、気まぐれで殺してくるテチって感じがする。


ピン子の今日この頃
CP9BOSS手前。
黒衣に勝てるかどうか・・・。
こうご期待!(ぁ

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/125-37ff8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
