プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/12/29

シベリン誕生祝い&新年イベ

シベリン誕生祝で箱がもらえた。ミラの時は無かったのになぜシベに・・・。
幻キョン帽とかクローバーとか色々出るらしいので開けてみる。

つ[シベリュック]

まぁ、大三元なんて買わないし素直に喜ぼう!と思ったわけですよ。
そして右クリックすると補正が無いorz
SHOW装備なのね(´・ω・`)ションボリス
とりあえず装備してみる→期限付き→orz
二段階で落とされたよ、ネクソンさん
とりあえず見た目意外と可愛かったからよしとするかなぁ。

で、新年イベの箱も開けてみた。

つ[福・蝶々リボン]

さっそく装備。こっちは元々期限があるって知ってたので迷うことなく。
それにしても補正いいよな~普通に欲しいなと思いながら。

両方装備したうちのシベ
shibe_birth.jpg


結構気に入ったんだが期限付きなんだよね(ρ_;)
勢いに乗ってLv上げ
shibe_44.jpg


いや、シベ消して別キャラ育てようなんて考えてスミマセンでした
たかがLv44だが、火力素晴らしいね、申し分ないよ。
そしてLvが低い分敵からもらえるEXP多いのが嬉しい。
以前と同じ狩場(ピラ3)で倍は貰えるとかね。
ただ、当たらない具合がさらに増しているんだがorz
とりあえずこの子も90までは育てよう。

別垢で使用してないキャラ作ろうか本当に検討しようかな。

ん、ランジエきたら作るのは確定してるけどね。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/122-ecc05fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
