プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/11/20

近況報告

>ミラ
Lv126になってメトゥラ両刀ステ(≧△≦*)
といってもLv1しか上げてないんだけど。
mira_126.jpg

フレイルも鞭も効率が大きく変わるってことは無さそう。火力に関してはやっぱりフレイル。範囲の早さを考えて鞭ってところかしら?
ボリのように刀>太刀みたいな図式は、鞭とフレイルの間に成り立たないと思った。そして相変わらずボリ子より火力高い気がする。
またしばらくお休みになりそう。

>武器色々
Nシエンが倉庫にあったので、Mシエンを合成。
玉も必要数の倍ずつ。何度も合成成功しているライディア美容師さんにて合成!
・・・
・・

つ[合成に失敗しました]
真魔計画がぁ・・・orz
モナとかメギとか無理だからMシエンに疾風刃つけてヒャッホウしようと思ったのに(´・ω・`)ションボリス
で、やけになってベルモア改を強化する。
キニング無かったので倉庫のシャープナーひっぱりだして合成・・・4/6成功。
で、マイナス強化にビクビクしながら投入
bermoa.jpg

+3×3キター!
元がS66だったのでS75とか言う神が・・・うん、斬りMinと硬度耐久は目をつぶろう。
突きに再振りしようかな?
どうでもいいことだけど、1歳年をとりました。
もう年齢とかどうでも良くなるよね・・・車の保険が安くなったのは素直に嬉しい。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/115-4e8df741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
