プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/11/07

住みよい海底一人暮らし

クリブロクエまでボリ子で本気狩りする気がしない(時給75k)のでサブ育成。
久しぶりにピン子。
TW調査を元にあちこち狩場巡ってるけど海底が一番落ち着くなぁ~。
紅靴とかテシス靴とか無いので移動がものすごい遅く感じる^^;
ボリから蒼氷SET移動すれば問題ないんだろうけど・・・いかにもボリ育てませんって言ってるみたいでなんだか。
クラメンに頼むのも頼みづらいしね。

で、せっせと狩ってLv76
pin_76.jpg

↑こんなステ。
斬AGIなのは・・・って前にも書いたかな?
WXが成長してきているのだが、まだ「使い勝手<ディレイ」的な印象が・・・散花舞よりはHit数が多いので使ってるけど。そして散花舞は指定できる位置をまだ把握しておらずコンボ切れてしまう(ぁ
やっぱり私は、出の早さとか考えてCSが一番好き(使い勝手がいい)です。でも刀だから威力お察し。
CSで集めてWX→撃ちもらしたら連or散花舞。
ピン子はいい範囲が揃ってるんじゃないかと思う今日この頃。
ボリ子のSCや爆もいいけど、ピン子のCSとか使うと連射性能に欠ける気がしてしまいます。

ピン子楽しいな~♪

そう言えば顔グラ変わってから初めてSSUP。
前より良くなったんじゃないかと思ってます。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/114-357a28d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
